2024年度 お申し込みについて

ひよこぐる〜ぷへのお申し込みについてはこちらよりお願い致します。
フォームには必要事項をご入力の上、

【入力内容を確認する】ボタンを押してください。
ひよこぐる~ぷは 火曜日、木曜日 各曜日の定員は30名です。定員に達し次第、その曜日の受付を終了致します。


また、受付が完了するとご入力頂いたメールアドレス宛登録内容が自動送信されますのでご確認をお願い致します。       登録内容メール(自動送信)が届かない場合は幼稚園までご連絡ください。

メールアドレスを誤ったり、迷惑メール受信拒否設定をしている場合は、登録内容メールが受信できませんのでご注意ください。

  火曜クラス 木曜クラス  
初回日程 5/14火) 5/16(木)  

 

2回目以降の日程についての詳細は初回にお知らせ致します。

注意事項

※  お申し込み制限は、1コースのみです。 
※  2コース目以上のお申し込みは無効とさせて頂きます。
※  時間帯によっては繋がりにくい可能性がございます。ご了承ください。
※初回日までに連絡事項がある場合はホームページに記載しますので、初回登園前にご確認をお願い致します。

また3月23日(土)未就園児対象園庭開放を実施予定ですので、ご都合よろしければご参加ください。
なお予約制になりますので、電話にてお申し込みください。詳細については、ホームページの【お知らせ】をご覧ください。
この他、日程やご不明点などのご確認については電話にてお問い合わせください。

育和幼稚園  TEL:045-339-1900

新型コロナウイルス感染症の状況により、中止または日程の変更などの可能性がありますのでご了承ください。
その場合ホームページでお知らせしますのでご来園の際はご確認ください。

お子様のお名前
ふりがな
保護者名
ふりがな
性別
生年月日

兄弟関係(在園児・卒園児)
の有無
在園児・卒園児のお名前 ※在園児・卒園児の兄弟姉妹がいる方のみご入力ください。
メールアドレス

※お問い合わせ内容のお控えをお送りいたします。確認のため再度ご入力ください。

電話番号
住所
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地・ビル名
希望の保育年数
ご希望の曜日
※ 定員(30名)に達した曜日はお申込みを締め切ります。
お子様のことで
園に伝えておきたいこと等

【プライバシーポリシー】 当サイトは、お客様の個⼈情報について、お客様の承諾が無い限り第三者に開⽰、提供を⼀切いたしません。お客様から個⼈ 情報をご提供していただき、お客様へのサービスにご利⽤させていただく場合があります。その⽬的以外には利⽤いたしません。そして、ご提供いただいた個⼈ 情報を取り扱うにあたり管理責任 者を置き、適切な管理を⾏っております。